NOT KNOWN DETAILS ABOUT 雪肌�?パウダ�?

Not known Details About 雪肌�?パウダ�?

Not known Details About 雪肌�?パウダ�?

Blog Article

さあ、美肌にリセット�?週に一度の「おこもり美容」で、肌をツルツルに磨きましょう

肌がとても白くなります!いい匂いもします。持ち歩いてメイク直しにもよく使ってます(*´-`*)あと、肌がさらさらに見えます。最近はこれでテカリを誤魔化してます!笑...

シーズン中に売り切れなかった商品を、お求めやすい価格で提供しています。

和漢植物の力で、柔らかな透明美肌を叶えてくれるしっとり乳液。[医薬部外品]

シワ改善クリームと言うだけあって、テクスチャーはかなり重めでしっっっとりもっっっちりします‼️

きめ細かな粉がスーッと溶けていくようなかなりなめらかな使い心地。時間が経ってもピタッと密着maika1791さんのクチコミより引用

日焼け止めを使いこなして、ダメージ知らずのなめらか美肌へ�?夏でも透明感のある肌でいたい人のための日焼け予防テク

*指植萃成分是雪肌精的核心成分,不代表产品所有成分均源自植物�?由花与叶等植物元素所构成的雪花图案,是雪肌精的品牌标识。

凭借自然植物的作用去除含黑色素的老化角质,以缔造无晦暗感的肌肤为着眼点,尤为关注「去除」这一概念的护肤品牌。

我们采用由植物衍生材料所制成的生物质油墨。由于植物生长会吸收二氧化碳,所以相较于传统油墨,生物质油墨在燃烧处理环节产生的二氧化碳更少�?补充装

まるで肌に舞い降りる粉雪のように�?すっととけ込み極上の透明感を与える「プレシャス スノー」

甘い匂い香る『ヘアエッセンス ~ハニー&キャロットの香り~ check here 』をプレゼント

我们正在实施包括改用环保包装、改变生产方法等多种举措,只为实现更具可持续性的制作方式�?瓶体

瓶体的质感,则能进一步凸显各种颜色不同的视觉效果�?无标签、无印刷的极简形象,让一切自然地融入日常生活中。

Report this page